八幡西区・若松・直方の美容室 ジャンナJanna

ジャンナ

Topics

八幡西区・若松・直方の美容室 Janna ジャンナ へようこそ。

新型コロナウィルス感染症への予防対策について

4月上旬、政府から緊急事態宣言が発令され、大切なお客様、スタッフを守る事を第一に考え、4/11から5/6まで臨時休業をさせて頂きました。
多くのお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルスの終息が未知数の中、政府からは新しい生活様式を求められています。
Jannaは、安心した環境下でサロン運営が出来る様に、これからの美容室の在り方、予防対策について何度も協議を重ねて参りました。
これからも大切なお客様、スタッフを守る事を第一に考え、安心した環境化でサロン運営ができる様、さらに衛生面の徹底を行なって参ります。

お客様の可能な範囲内で、無理のないご来店をお願い致します。
皆様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



==安心を守るためお客様へのお願い==


◎ 店内人数制限
出来る限り密を避けるため、人数制限を行っておりますことご了承ください。
※お子様の同伴についてもご遠慮頂いております。

◎ ご来店の際
店内ではマスクの着用をお願いしております。(カラーの場合は特にマスクが汚れる可能性がございます。予めご了承ください。)
・入口にて体調や海外渡航歴などの問診と検温のお願い
・お客様の手・指先のアルコール消毒のお願い
・店内での手袋着用のお願い(手袋は当店にて準備します) ※お子様の着用もお願いしてます。
・店内で使用するカットクロス(税別 150円)/ マスク(税別 30円)を準備しております。ご希望の方は入り口にてご用命ください。

◎ 施術中
・席と席との間にパーテーションを設置いたします。
飲み物やお菓子の提供中止
・シャンプー台のひざ掛けはお肌に直接触れるため利用を控えさせて頂きます。

お飲み物やひざ掛けは必要に応じご持参お願いします。








==店内とスタッフの取り組みについて==

予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

・スタッフのマスク着用
・スタッフのうがい、手洗い、消毒、検温の徹底
・店内の換気
・シザー(はさみ)や器具、設備はお客様ごとに消毒






また、下記の症状があるお客様はご予約の検討、変更をお願い申し上げます。

・37度5分以上の熱のある方
・体調のすぐれない方
・過去14日以内に海外へ渡航歴のある方
・過去14日以内にコロナ感染症と診断された方などとの濃厚接触者の方