4月上旬、政府から緊急事態宣言が発令され、大切なお客様、スタッフを守る事を第一に考え、4/11から5/6まで臨時休業をさせて頂きました。
多くのお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルスの終息が未知数の中、政府からは新しい生活様式を求められています。
Jannaは、安心した環境下でサロン運営が出来る様に、これからの美容室の在り方、予防対策について何度も協議を重ねて参りました。
これからも大切なお客様、スタッフを守る事を第一に考え、安心した環境化でサロン運営ができる様、さらに衛生面の徹底を行なって参ります。

お客様の可能な範囲内で、無理のないご来店をお願い致します。
皆様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

==営業形態の変更==

新型コロナウィルス感染拡大の予防、お客様とスタッフの安心のため当面の間、営業形態の変更を行います。

◎ 定休日、営業時間
定休日
[ 全店舗共通 ] 第3日曜日
詳しくは各店舗の出勤カレンダーにて確認ください。

営業時間
本店・トルチュ店 : 10:00 〜 18:00
ワース店 : 9:30 〜 17:00

◎ ご予約人数の制限とスタッフの出勤について
店内の3密を防ぐためお客様のご予約数とスタッフの出勤人数の制限をさせていただきます。
各スタイリストの出勤日は下記にて、確認ください。

◎ キッズルームのご利用について
キッズルームは時間内 一組限定にて利用を再開いたします。
必ずお電話にてキッズルームを予約の上ご来店ください。


==予約の際のお願いとご連絡==

◎ ご予約はお電話または、アプリ予約をご利用ください。
お電話、アプリから受付しております。スタイリストを指名される方は、出勤表を確認の上ご連絡をいただけますと幸いです。
出来る限り密を避けるため、人数制限を行っておりますことご了承ください。


◎ 電話予約の際に幾つかの質問と確認をさせて頂きます。
・発熱や咳などの症状はないか健康状態のヒアリングをいたします。
・過去14日以内の海外渡航歴の有無の確認。
・連絡先(携帯電話番号)をお聞きします。(緊急時に当店より連絡することがあるため)

◎ アプリ予約時のお願い
・備考欄に連絡先(携帯電話番号)の記入をお願いします。
・キッズカットのアプリ予約は承っておりません。お電話にてお願い致します。

◎ キッズカットについて
キッズカットの際は、親御さんの同伴はご遠慮頂いております。恐れ入りますがお車内にてお待ちください。
小さなお子様で同伴が必要な場合は、お電話での予約の際にご相談ください。

◎ お子様の同伴について
施術の際はお子様の同伴はご遠慮頂きます。なお、キッズルームを予約済みの方はキッズルームをご利用ください。