年に1度のお顔エステの回数券チケット販売が1月から始まります。

今年も酷く乾燥した冬がやってまいりました。

毎日化粧水、美容液、乳液を塗られている方は感じにくい皮膚内部の乾燥ケアはできていますか?

ジャンナでは針を使わないコラーゲン注入と知られている「エレクトロポレーション」という機械を使ってエステを行い細胞と細胞の間に微細な隙間をあけ、3GFエッセンスリッチを肌の奥深くに届けます。

3GFエッセンスリッチには、植物性幹細胞エキスに加えEGFなど8つの整肌成分が配合されており
ハリ、弾力を与えシミ、シワ、くすみにも効果絶大です!

チケットは6回、9回、12回の3種類からお選び頂けますのでターンオーバーやリズムに合わせて購入ください!
有効期限は1年間です!

お顔エステの回数券チケット

乾燥が気になるこの季節から初めてみてはいかがですか?
只今予約受け付け中です!

お肌の悩みに合わせたオプションも取り揃えていますので是非お試し下さい☆