いつもJannaにご来店頂きありがとうございます。

今回は大人気のヘアケア家電をご紹介致します。
Jannaでは多数の美容家電を取り扱っております。

YA-MANシリーズヴェーダスムースアイロン✨️

YA-MANシリーズヴェーダスムースアイロン

ヴェーダスムースアイロンは従来品に比べ、低温・低反発スプリング構造により毛髪を傷めることも無く、さらにヘアカラー成分を抜けにくくなっております!

また2つのモードを搭載しており、低温でスタイリングできることからキューティクルへのダメージを抑え、ブライトモード使用時に約1.7倍も水分保持できることが確認されました!

プレートの滑りが良いので自由自在に髪に動きやツヤなどを与えやすく低熱でもクセが伸びるのでダメージレスに繋がります。

モードを選び、あとは髪の毛に挟み滑らせるだけです!
誰でも簡単に艶のあるスタイリングができます!

特徴

①低反発クッションで髪の毛を潰さない
②手触り滑らか(水分を髪の毛に閉じ込める)
③立ち上がりが早い

ヘアビューロン 4D Plus✨️

ヘアビューロン 4D Plus

ヘアビューロン4D Plusは髪に通すほど手触りが良くなり、ダメージレスな上、高温でなくても綺麗にクセやうねりを伸ばせるという特徴があります!
もちろん伸ばしてすぐのツヤ感や手触りもすごくいいです!!

一番のポイントは、髪を挟む部分、温度が上がる部分に搭載されている特殊セラミック!

セラミックが内蔵されている事で、タンパク質の活性化を促すことが出来き、アイロンを当てれば当てるほど、髪が綺麗になっていくんです!!

通常のストレートアイロンは、熱を与える事で髪の内部の水分が蒸発し、乾燥することによって髪のダメージに繋がってしまいます。

しかし、ヘアビューロンストレートのセラミックは、熱の伝わり方を変換して一定の水分量は髪の内部に留めてくれる造りになっています!!

ですので、従来のストレートアイロンで気になっていた、使う毎に熱で痛む、乾燥でパサつくなどの髪への負担がないアイロンとなっております!

  • アイロンした時のパサつきが気になる…
  • 繰り返すアイロンの熱でのカラーの退色が…
  • アイロン使いたいけどダメージが気になる…

そんな方にぜひオススメです!

ヴェーダニードルスパ✨️

ヴェーダニードルスパ BS for Salon

“極”ニードルで、頭も顔も深までリフトケア
先端をニードル形状にとがらせることで、人の手では再現できない、ピンポイントに刺さるような体感を再現。
肌に接する面積が最小限になることで、肌を無理に擦らず毛穴の根本から皮脂や汚れを洗い上げ、負担なくケアできます。

頭皮と顔は一枚の皮でつながっています。

頭皮が硬くなることで、髪の若々しさが失われるだけでなく、もたついた印象の顔の原因になります。

ヴェーダニードルスパ BS for Salonなら
1台で顔と頭皮のケアが叶う!

リフトケア

極点集中高密着ヘッドスパ
より硬くなったニードルアタッチメントは
長さ9mmのニードルブラシ48本が頭皮を深く刺激。
さらにラウンド形状が頭にフィット。
頭皮全体をつかみながら筋肉までアプローチします。

顔にも使える「もみ出しアタッチメント」
もみ出しアタッチメントなら頭皮、顔、首、肩までもみ出しできます。

リフトケア

ディープ洗浄

汚れを掻き出し、ふんわり清潔な髪へ
バイブレーションで汚れを浮き上げ、ブラシが髪をかき分けてシャンプーだけでは落としきれない汚れを掻き出します。
気になるニオイやべたつきのケアに。防水仕様(IPX7)だから、お風呂でも使えます。

ディープ洗浄

さらに今Jannaでは5%offのキャンペーン実施中です🌻
気になる方はスタッフにお声掛けください😊