こんにちは。今回はジャンナ大人気メニュー
ヘッドスパをご紹介します!!

ヘッドスパは頭皮だけではなく体全身の血流の流れを良くしていき、綺麗で健康な髪の毛が生えてきます!
そのため、白髪も防ぐことが出来たり頭皮を改善することによって髪のボリュームもupする効果があります!

ジャンナではたくさんのヘッドスパメニューがあります✨

ヘッドスパメニュー

最上級のリラクゼーションが体験出来る
✨スキャルプヘアエステ✨

頭皮の汚れだけではなく髪の保湿もしてくれるヘッドスパです。
弾力やハリを与える成分や奥深くまで浸透する保湿効果があり、頭皮を柔らかく揉みほぐしコリや血流を改善しながら極上のリラックスを体験して頂けます。

また、頭皮だけではなく髪の毛の内部まで補修してくれるトリートメントも付いておりスチーマーを当てることによって更に髪の内部までトリートメントを導入してくれます。
頭皮の乾燥が気になる方、髪がペタっとしている方にオススメです!!

頭皮の汚れだけではなく気になる臭いも落としてくれるジャンナ人気No.1メニュー
✨クレンジングヘッドスパ✨

頭皮の汚れを浮かし痒みや臭いの原因になる頭皮のサビをしっかり除去してくれるヘッドスパです。
血行促進効果でより健康な髪を作ります。
頭皮の痒みやフケが気になる方、汗などのニオイが気になる方にオススメです!!

まだ他にも最短でできるクイックスパなど沢山ありますので気になる方はぜひスタッフにお声掛けください😊